アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚したくないけど、離婚考えないといけないか

A 回答 (3件)

パニックなんだろうけど、ことの経緯を


まず説明しないと誰もわからないよ。
    • good
    • 0

相手が離婚したいならねー。

    • good
    • 3

んだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!