アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前からお付き合いというか
身体の関係の彼がいました。
好きだったからかなり相手に合わせていました。
けど最近我慢することに限界を
感じ始め爆発することも多々で
ついには私からもう関係がきついとさよならしました。

スッキリしたつもりがやはり1年いた人なのでやはり心に穴が空いたようにさみしいです。
送って1週間になりますが
一方的なさよならの返事はありませんでした。
彼にとっていよいよ本当に思い出もないどうでもいい女だったんだと思うと‥
悲しいです。
男の人は思い出したり、
さみしくなったりしないんでしょうか?

A 回答 (4件)

ずるいですよねぇ。


あなたがそう言い出すまでずるずると続けようと思っていたんだと思いますよ。
でも、つきあうことはしたくない。ってね。

女性はこういうとき、やはり割り切っているつもりでも心をもっていかれちゃいますから。
しょうがないですよ。

寂しくなるのも。

でも切らないと新しい出会いも幸せもこないから良かったと思いますよ。

きっとステキな相手に出会えますよ。
門出ですよ!
    • good
    • 0

寂しくはならないけど、やりたいなと思う事はあると思います。


思い出もクソも相手はあなたの事を性処理の相手だと見ていると思いますので、あなたの文書を読む限り好きにさせた方の勝ち的な結果ですよね。
    • good
    • 1

所詮セフレが一人いなくなっても別のセフレをさがせばすむ話ですから男はなんとも思わないのでは。


セフレって付き合ってるわけではないですから別に別れる別れないとかもないわけなのですよ。(笑)
女(あなたが)が寂しくなれば連絡来ると大概の男は思ってますよ。(笑)
    • good
    • 4

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
自分を客観的に見て冷静になったほうが良いかもしれませんね。恋に恋している部分も多いのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!