アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごく運が悪いです。
春から、
①好きな人に遠回しに振られる
②突然飛び出してきた、犬に噛まれて血だらけになる
③毛じらみにかかる
④友達の恋愛事情に振り回される
⑤いいなと思ってた人から、いきなり既読無視される
⑥道端に落ちてた釘を踏んで、足裏にささる。激痛
⑦そんななか、友達から彼氏とのラブラブぶりを聞かされる。

はぁ~、最高に憂鬱です。

運が良くなりたいですが、どうしたらいいですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

悔しい時や苦しい時こそ笑えって言うじゃないですか!!!


その時には笑えないかもしれないですけど、意識してみてください!!!

あと、そのラブラブなお友達さんとぜひ握手してみて下さい!
運がいい人と握手をすると、運が自分にもうつってくるっていいますよ!

あと、これを逆に考えれば今は不吉な事が起きているしかし、後々から幸運が絶対に来るので、大丈夫ですよ!!

毎日自分に自信を持って頑張ってください!!!!
笑顔を大切に!いつでも前向きポジティブに!!!
がんばってください!
長々とすいません。
    • good
    • 0

昨年のドラマで黒木華主演の「重版出来!」で、高田純次が運を貯めてました。


運は溜まるので、ここぞという時のために使わない。
貯めるには善を行ないコツコツと貯めるそうです。

視聴率は最悪でしたが、面白いドラマだったので機会があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
さっそくhuluでドラマ一話見てみました。
高田純次のところまではたどり着いてないですが、健気に頑張る黒木華を見ているだけで、元気が沸いてきました\(^^)/

お礼日時:2017/09/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!