アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (2件)

厳しい人が苦手なら仕事もあまり上手く行かなくなると思いますが…これから頑張ってください!


甘やかされ育ったのならば家事は出来るんでしょうか?
別に必ず家事を出来るひとがいいとかではなく、わたし的には家事もできた方が良いかなって思いました。

理想は人それぞれなのですが私は身長が175cm以上ないと………と思います!
    • good
    • 1

①はいいけど③はある程度みんな


②④⑤は理想が高くなくても
敬遠されますよ。普通はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!