アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳にして700万借金がある男性ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 奨学金ならあり?

      補足日時:2017/09/26 21:47
  • 皆さん参考になりました。コツコツ返していきます。ありがとうございました!!

      補足日時:2017/09/30 04:38

A 回答 (10件)

なんで?って思う。



教育ローン(奨学金とか)ならまだしも、
そうでなければ、何で?…と思う金額。

お付き合いはしたくないですね。
    • good
    • 1

何故、借金したかです


遊びの為の借金であれば、最低の男で何れ路上生活
    • good
    • 1

それ以上の資産があるなら、別に気にするほどのことではないし、


あと、先のこと考えて、マンション買ったとかだったら、問題ないと思う。
    • good
    • 1

ほとんど終わってるかな・・・。


何のための借金?
大体予想はつくけどね・・・。(-_-;)

まぁ、彼氏には到底無理ですね。
    • good
    • 1

理由は?私は訳あり23才から社会に出ました。

お金の無い生活がいやだったので少ない給料から毎月5千円~1万円を貯金しました。ある意味大変でしたが100万円貯まったらバァット使うと思いながら、でも貯まったらあと100万円貯まったらと、その繰り返しですよ。でもお陰で車も現金で買いました、旅行も行きました。いいですか理由によりますが貯めるという意識です。環境によりますが借金をするのも意識ですよ。その違いはずっと続くと思います。あなたがどちらかによりますが人生長く家購入等仕方ない借金と不要な借金が有ると思います。私には700万円の借金をする度胸も理由もありません❗
    • good
    • 1

つんでるな人生。

    • good
    • 1

まるで自分のこと見たい。


大学出て3年弱ってのが違うだけ。
社会に認められさえしてないのに
よくもマンションなど、
買ってしまったものです。
それは自分にとっての結婚の条件
だった、だけですけどね。
悲惨な苦労は今となっては懐かしい
思い出です。
    • good
    • 1

>奨学金ならあり?


一定の場所で一定の仕事を一定期間すればチャラになり約束で、お金を出してもらっていた場合で、
契約違反になるようなことになってしまった借金なら仕方がないですね。
ペナルテイはパトロンに払ってもらえばいいではないですか。
    • good
    • 1

私も19歳の時(40年くらい前)に1350万の家買って(親が)ローン地獄に


成りましたからよく解りますが、まあ「苦労は若いうちに」
という忠告ですね、将来の為に頑張ってください。
    • good
    • 1

『カイジ』だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!