プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形しようと思ってるのですが費用などは借金で借りることなどは出来ますか?700万程です。

A 回答 (3件)

質問者さんの思ってる借りられる場所ががあどこをおっしゃっているのかわかりませんが、お借入れは質問者さんの年収の3分の1までです。


これが原則です。
あと、医療ローンだと300万以上~質問者さんの属性にもよります。
勤続年数とか年収とかね。
医療ローンのほうが金利が安いのでお勧めです。
ただ、700万は無理だと思います。
ご予定の病院に医療ローンがあるはずですから相談してみては?
    • good
    • 0

返済能力があれば。

    • good
    • 1

貴方に信用があれば、貸してくれる人もいるんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!