プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくネットを見ていたら、電子書籍の広告が表示されますよね。
それでたまたま数ページ読んだ漫画なのですが、離婚した母親が
くるみという名前の子供と団地に引っ越してきます。ところが
くるみは級友たちが親から「団地の子と遊んではいけない」という
偏見を言い聞かされていて、最初のうちは友達ができない、という話なのですが。
ちゃんと読んでみたいのですがタイトルを失念しました。実話みたいでした。
ご存知の方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • コミック王国とか、いろいろ広告が出るのではっきり覚えていません。
    すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/27 09:43

A 回答 (1件)

どこのサイト? おもいだしてくだされ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!