プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズの時の贈り物は婚約指輪以外では何を贈りますか?
又、女性からは何を贈ってほしいですか?

A 回答 (5件)

花ですね

    • good
    • 0

いい雰囲気(笑)

    • good
    • 0

指輪のサイズが分からなくてサイズを聞くのもバレちゃうから…という事で(笑)



プロポーズの時に1粒ネックレスを貰いましたよ♡

その後に一緒に婚約指輪を買いに行きました♡
    • good
    • 5

二人の想い出の写真が入ったアルバム


最後のページは婚姻届とメッセージカード

私はこれで落とされました
    • good
    • 2

旦那は、指はなど装飾品が苦手なので、メガネをプレゼントしました。


10万円ほどでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!