プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、同い年や年下の分際で偉そうに説教してくる輩に出遭ったことはありますか?
また、そのときどうしてますか?

A 回答 (3件)

「偉そうに説教してくる輩」



そのような礼儀のない、マナーの悪い人間は、どんどん人から嫌われていくのです。
なので、決して幸せにはなりません。

放っておきましょう。
    • good
    • 1

生意気な奴はたまにいます。


そういう時は一喝します。
    • good
    • 2

>皆さんは、同い年や年下の分際で偉そうに説教してくる輩に出遭ったことはありますか?


ありますね。部活の後輩でした。

>また、そのときどうしてますか?
言われた通りだったので反論できませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています