アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってことが知り合いの身の上で起こりました。本当にありえる事なんですか!?

A 回答 (6件)

生理と思っていた出血が 実は生理でなかったり、


生理の終わり頃に仲良くしたのが妊娠に繋がったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

出血=生理ではありませんので、


おそらく生理だと思っていたのが
そうではなく、出血だったんだと思います。
    • good
    • 0

着床出血ではなかったのかな?

    • good
    • 0

私が切迫流産で入院していた時、同室のやっぱり切迫流産の人が


「普通に生理があったのに、しばらくしてまた出血したので病院に来てみたら、何と妊娠していた」
と言っていました。

なので、生理みたいな出血があっても妊娠していることはあるのだと思います。
    • good
    • 0

「生理に似た出血」が来たのに妊娠していたってことは、ありえます。


でも、行為のあと、「本当の生理」が来たのに妊娠していたってことは、無いようです。

生理って、妊娠できるように子宮が準備してたのに、妊娠が成立しなかった場合に、蓄えていた血液を出してしまう現象ですよね。
妊娠は成立したけど、蓄えていた血液が余ってしまったりで、血液を出してしまうことがあるみたいです。(うろ覚えの話で、根拠もハッキリしてなくて、申し訳ないのですが)
よく「妊娠生理」と言われているのも、実はいつもの生理と全く同じではなく、生理に似た出血らしいです。
    • good
    • 1

私も妊娠生理ありました!No.5さんの言うように、いつも通りではなかったです。

量も少なく期間も短かったので、おかしい!と思って検査薬を試したところ、陽性でした!
別に異常では無いそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!