電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの方がいいと思いますか?

「どっちの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ポップな感じにしたいなら左がいいと思います!



清楚で大人っぽい感じにしたいなら右がいいと思います!
    • good
    • 1

左に一票★

    • good
    • 0

左に一票!


ラフな感じの中に清楚と女の子らしさ!
    • good
    • 1

個人的には右


左の丸首は明きが広すぎる感じ
    • good
    • 1

右のほうが大人っぽくて可愛い!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!