アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です

私は同じクラスで同じ部活のある男子が好きです。

その人とは4ヶ月くらいLINEをしています。
内容は勉強のことや部活のこと、雑談や自慢話です(笑)

返事はとても早く来ることが多いのですが、最近は忙しいことが多いのか、数時間開けてかは返事が来ることが増えました。その人はゲームもよくする人です。

学校では今までほとんど話せずにいたけど、USJで会った時は気づいてこっちを見ててくれたり、会話をして盛り上がることもあります。

クラス内の女子で私だけがその人のことを下の名前で呼んでいます(LINEで話し始めた時にそう呼ぶことになりました)

学校生活では、四月ごろにその人が授業中に私の方を見ている、と仲のいい子に言われてから私も気にするようになり、今でも一日に数回目が合います。

しかし、その人はほかの女子と仲が良く、学校で私とは全然話さないのに、他の女子とは楽しそうに話しています。私は数回しか直接話したことがありません。

部活の時は、私がその人の方を見たらこっちを見ていたり、私の近くを通りすぎたり、私の近くでその人の友達の名前を呼んだりと、近くにいることも少なくはないのですが...

ちなみに、勉強を教えて欲しいと頼んだ時はわかりやすく教えてくれます。

彼にどう思われているのか、気になります...

わかりにくい文章になってしまいましたが、アドバイスや脈アリかどうか、意見を頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。

他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

とても心に響きました。ありがとうございます!