プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンド「神聖かまってちゃん」
のボーカルの人って
ガチでやばい人??

A 回答 (2件)

やばい人を演じてる、ふつうなのに一生懸命背伸びして特別を演出してる人だとおもいます


ニコ生の素人時代から見てるけどほんとそうおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?そうなんですね
意外と結構普通の人?(笑)
見ててハラハラしてなんなんだこの人!って思ってました。
回答ありがとうございます( °_° )

お礼日時:2017/10/03 12:34

やばいというのがどういう意味か分からないですが精神疾患ではあるようです。


http://hiroki1119.com/?p=2350
https://matome.naver.jp/odai/2135095365763420401
http://tomo-life.com/kamattechan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やはりそうなんですね。(精神疾患の方をとやかく言うつもりはないですが)
ちょっと普通ではない攻撃的な怖い印象があったので、納得です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!