電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのようなルートが正しいと思うのですが、
いつになったら病気が治るのでしょうか?

なんかいつのまにか晒されているし、
世の中、屑が多いし、いじめられましたし、
アフィリエイトだのは間違っているし、
少なくとも私は無理だったし、

今の生活は生産的ではないし、
どうにかしたいのですが。

A 回答 (4件)

こんにちは、雪山さん。



どこからでも、どの角度からでも、どのやうにでも、いつからでも、どこででも、誰とでも、始めることができるのが、人間の特技のひとつなのだよ。

例えば、
◆1. 毎日ハロワに通う
◆2. 就労する
◆3. 健康になる/元気が出る
◆4. 結果、生きる力が湧く

という流れも人間なら可能です。
    • good
    • 0

そのルート、気力を回復する為の休養が抜けてます。

    • good
    • 0

医者に行き、薬をもらって療養し、しばらくして正常な意識と少しの体力が戻ったら、町のごみ拾いといった清掃のボランティアなどで体を動かしつつ社会参加。


さらに時間を経て、簡単な短時間のアルバイトか、或いは長時間のボランティア。
段々と労働時間を伸ばして行き、毎日朝起きて夕方まで働ける様になったら、
それに+就職活動。
縁があれば就職。
三年とか五年とかのスパンを見ていた方がいいと思います。
    • good
    • 0

病気治療しながらできる仕事を探す。

バイトとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す