アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分34歳独身バツなし
4年前に結婚を約束してた恋人と別れて誰も好きにならず。過去に付き合った人は10人くらい
年上興味なし
だった自分がめちゃめちゃ人を好きになりました。
相手は44歳バツ1子持ちですがとにかく綺麗で可愛いです。
そんな自分は変でしょうか?
相手は会社は違うのですが、たまにうちの会社に手伝いに来てるかたで、電話番号も知らないんです(ーー;
どうやって番号とか聞くのかもわからない状態です。仕事は結果は出てるのですが、基本その人が頭から離れずちょっと困ってます。同僚には高校生みたいと言われてます。やっぱり変でしょうか?
この前仕事で2人きりで仕事をした時沢山フォローしてもらったので、彼女が車で帰る時偶然居合わせたので御礼を言って、〇〇さん綺麗ですねと言ってしまい、慌ててすいません忘れて下さいと言って車のドアを閉めました。やっぱり変ですか?気持ち悪いですか?
それから少しの間は普通に接していたのですが、最近そっけなくて超悲しです。変ですか?
勇気を出して昨日僕〇〇さんになんか悪い事しましたか?と聞いてしまいました。変ですか?
彼女が離婚した原因が、別れた旦那さんが亭主関白だったとしか聞いてないのですが、亭主関白なだけで離婚しますか?
なんか質問が多く文章わかりにくいかもしれないですが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

私が彼女の立場だったら、その年の人に好意を持たれてたら、私もまだ女として大丈夫なんだ!って自信が持てるから嬉しいかな^_^

でも、最終的には年は関係なく人として好きになれるかなので、今までの恋愛を思い出してアタックしてみてください。特に仕事関係な方だったら、仕事ができる人とか、みんなの事をフォローできる人とか、職場でも信頼がある人、清潔感がある人とかなら人気あるんじゃないかな?職場って毎日会うからよくその点見られてると思うし、職場の人は毎日顔を合わせるから恋愛に発展しやすいらしいですよ^_^応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

その人の前だと、自分は人が変わるら
しいです周りの人曰く泣
やっぱり変な奴です
ありがとうございます

ずいぶんと、変ですか?が多くて、変です。

相手に、キレイですね!と、言った事を忘れて下さい。って〜笑。
あの、仕事場が一緒の人間関係って、難しいですよ。それが、男女なら、尚更ですよ。良く考えて、行動しないと。どちらも、仕事がスムーズに行かなくなるでしょう?あの、この際だから、変な男と思われる前に、貴女に想いを寄せてます。ご迷惑ならあきらめます。でも、会社では普通に仕事をしましょう。と、きちんと話しましょう。男らしく!腹をくくって!
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり変ですよね(ーー;)