アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トートバッグをリメイクしようと思ったんですけど、猫の目
右か左、どっちがいいと思いますか?

「トートバッグをリメイクしようと思ったんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    満場一致で左でしたので、左の目にして、完成しました。

    「トートバッグをリメイクしようと思ったんで」の補足画像1
      補足日時:2017/09/30 08:55

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
左で作ってしまいました。
貴重な意見ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/09/30 14:19

可愛い‼


にっこりしているみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
眠そうな表情みたいだなと個人的に思ってましたが、そういう風にも見えるなら嬉しいです^_^

お礼日時:2017/09/30 12:00

左に一票★です♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/30 08:54

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/29 16:51

左側かなwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/29 16:51

左かな(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/09/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!