アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの写真が消せないのは未練があるから?どうすべきですか?

先日別れた彼女の写真を捨てきれない自分がいます。自分でも未練を抱いていると正直自覚しています。
お恥ずかしい話、彼女の裸や卑猥な写真があったりします。普通の写真も消していないですが、正直こういう写真を消すのがもったいないと思い自分がいます。
いま読んでいて皆さんのくずだと思うでしょう。でもはじめての相手で特別な思いが強かった分消せないのです。

抽象的なもやもやを書いてしまいましたが、私はどうすべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真はもちろんデータです。
    スマホにあるのは消していますがクラウドに残っています。

      補足日時:2017/09/29 16:34

A 回答 (6件)

既婚男です。



そんなの持っててもいいがー流出したら破滅するぞ~?
クラウド上に保管って、、もっとも流出危険が高いじゃないか(笑)
一般的にリベンジしたくなかったリベンジポルノだやな(笑)

元カノから「消して」と催促は無いのか?
あったなら消さないと後々面倒な事になるぞ??

お宝は大事にしたいのは理解できるが、な(笑)
    • good
    • 0

卑猥はそのへんのav女優さんのお身体を保存してる感覚で、ほかのやつもれっきとした貴方だけの思い出です。

消す必要はありません自分も彼女がいますが、昔の男の写真は消せなんて言うてません
消してくれたほうがいいですが、それは割り切ってます。
その、卑猥な画像を拡散するようならクズです、友達に見せたり
そのへんの人権は守りましょう。
貴方だけの思い出ですので、貴方が決めましょう。
自分がされてどうともうか、彼女ができるまでは、保留して好きな子ができたらまた考え直しましょう。
思い出は写真だけではないですよ
    • good
    • 0

今の彼女さん 奥さんに見つからなければいいのでは


また処分したくなったらその時でいいのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

普通のことです、悩みとしなくていいでしょう。

ただ扱いにくれぐれも気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

かまわんよ。

男はみんな、ベストテン持ってる。女に見られないように配慮してありゃいい。
    • good
    • 2

もったいないなら残しておけばいいと思います。


次の相手ができその人に本気なったなら、その時にリスク回避のために消去する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています