プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちいちうざい 回答どう思います?

A 回答 (7件)

回答者がウザいのです

    • good
    • 2

不安障害を抱えたあなたのぐどい質問だから


gooの会員はあなたのことを狼が来たと思っている。
何度もウソを平気でついていながら何をほざいてんだ ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うそって何うそついた?ほんま馬鹿らし

お礼日時:2017/10/01 07:51

>いちいちうざい 回答どう思います。


似たような諮問をしつこくするからでしょう。
    • good
    • 4

うざい回答?


質問が釣りみたいな頭の考えがおかしい人には、
本音で書いちゃうけど。
通報しないでねぇ~
    • good
    • 2

>いちいちうざい 回答どう思います?



 うざい!と思うか、
貴重なイチ意見と捉えるか、

 質問者の度量!
精神年齢が、低ければ ウザイと思うだろうねwwww
    • good
    • 4

何度も何度も、同じ質問をしているからでは?


アイコスにしたりタバコを諦めたり、また復活したり・・・
そんなことは個人で勝手にやればいいことで、いちいち報告することではありません。
それにもかかわらず繰り返し質問するので、辟易して回答が来るんです。
うざいというのは回答ではなくて、質問の方です。
    • good
    • 10

むっとします。


次からその人からは回答受付ないようにするためブロックします。自己防衛です。
ネットの世界、色々な人がいますから自分でできることはやっておこうと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!