プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
回答ありがとうございます。



「こんにちは、こんばんは、ありがとう」等々、
「挨拶」をしない人の事を、どう思いますか?

A 回答 (6件)

こんなとこで「こんにちは、こんばんは、回答ありがとうございます」等々、「挨拶」をする人はよほど回答に飢えている構ってちゃんだと思いますわ。


コミュニィサイトと勘違いしているのか。
ホントですわ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:07

私は知り合いの人なら挨拶しますが、知り合いでもない人には


基本的に挨拶しません。

コロナの時代にわざわざ声を出すことは避けた方が無難です。
特にエレベータの中などでは例え挨拶でもお互い声を出さない
方が良いと思いますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:07

何処にでもそういう人、居ますよ。

長男が保育園に通ってたときに挨拶したのに無視されたりパートやアルバイトしていた時もそういう方は、いらっしゃいましたし、私が子供の時も近所のおじさんが挨拶しても無視でした。(兄も同じ思いをしたと言ってました)義理の両親が嫌われてるからか挨拶しても無視されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:07

気の毒な人だなあと。


きっと生きにくい人生を送ってるんだろうなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:07

同じマンションの住民同士でも挨拶禁止、という時代です。


そんな時代に育った方は、他人には挨拶しないことが普通です。
知らない人にあいさつされても、困るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:07

そう言う人もいるんだと思うだけです。

知らない人とは言わないし、顔見知りなら会釈して別れます。嫌いな相手は特に避けて挨拶しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

「挨拶」の出来ない人は、ダメですよね。

お礼日時:2022/04/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!