アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ状態だった片思いの人に告白して振られました。
まだお互い何も知らないからまだ友達でいたい。と言われながら、
私もつい体の関係を持ってしまっていて、遊ばれてるのを覚悟で会ってたんですが、 俺の事すき?とか ずっと一緒にいたいとか、 何で会ってくれてるの?俺は私を愛せる。ちゃんと愛しあおう
など言われ、それでも割切った態度を私は一回振られた為に貫いてました。
けれどここまで好意あるっぽい事を言われると、彼なりに関係を見直し歩みよってくれてるのかも?と思い、
やっぱり好きだから会ってるし、好きと聞かれたのに、答えずはぐらかしてたけど、一度振られたのもあり素直になれなかっただけと伝えました。
でも返ってきた返事は、
恋愛とかこそばゆい感じが苦手で。。
でした。
初めて知り合った時も、俺を試してほしい、一緒にいて落ちつくし、彼氏いて俺と会ってるなら引くと言われ
試すとはセフレって意味?と聞いたらそれは違うと。 付き合ってくれとゆう意味かと思ったし、友達に相談しても「それは付き合おうって意味だと思う」と言われ、告白→友達でいたい。でした。
今回も思わせぶりな事を言われ、そろそろケジメをつけたかったし、
次これでダメなら本当に関係やめようと思ってのこの結果でした。
こんなに思わせ振りな事言われて、いや、NOみたいな男性や扱いは初めてで、こんな男の人もいるんだな~と痛感しました。
過去に元彼と別れて復縁を私がしたい時に会ってほしいと懇願した事があったんですが「逢うとHしたくなる、それは良くないから」と会ってくれませんでした。誠実で好きになって良かったと一層思いました。
今回の彼は「恋愛はこそばゆい感じで苦手で。。でもこれからも会いたいし、遊んでやってほしい」と言われました。
彼はイケメンでかなりモテるタイプですが、 女性に不自由しないルックスでも、Hできる女性は繋ぎ止めときたいものなのでしょうか?
この手の悩みはネットで読み漁りましたが、自分に気持ちがあるのを知った以上、悪いし気持ちに答えられないままの関係はもうやめよう
と、相手に関係を終了させられたケースとかもあるのに、それでも会ってくれるなら会ってと繋いでくる彼は性欲が強いのでしょうか?
大分冷静になり、軽蔑と少し冷めましたが連絡先を消そうと思っても、まだ勇気が出ません。

A 回答 (14件中11~14件)

別にイケメンだから女に困らない、なんてことはないですよ。


イケメンゆえに悲しい恋愛経験しかない奴もたくさんいるし
そもそもイケメンって単なる外見の評価だから
男性をしっかり評価できる女性は、あまりこだわらない。

質問者さんのその「性欲フレンド」は、単に精子を放出するための便器が欲しいだけ。
そういう観点が根にあるんだけど、それを言っては誰も釣れないから
さも気があるフリをして寝取る、と。

そして、そういう便器にできる女性は意外と少ないので
その観点で質問者さんが貴重な存在なんですよ。
ヤルだけの相手としてね。

質問者さんは勝手に自分の置かれた状況を美化しているけど、
実体はただの便器である事を、理解したほうがいいです。

そんな事もわからないから、本当に選ぶべき相手にフラれてしまうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで恋愛に苦労した事ないし、健全な関係でお互い同じ位の温度差でうまく進んでいったし、こんなに言葉と行動が嘘っぱちで手馴れてて訳わからなくて都合よく体目当てにされた事って初めてです。今までが運が良かったんでしょうね。もっとシッカリしようと思います

お礼日時:2017/10/01 14:43

あなたは、男性を、ざっくりと



1.好きでない相手とはセックスはしない
2、好きでなくてもセックスできる

の2通りに分類したうえで、さらに貴女の感覚として、
1の男性は誠実、2の男性は特殊な人で近づいてはいけない相手と解釈してますけどね。

1の男性と2の男性と、どっちが多いかは別として、男性は基本1ですよ。
男性とは、好きで無い女性ともHできるし、Hしたい動物です。

ついでに言えば、男性は、複数の女性とHすることもできるし、女性とHすると、その女性に飽きます。
なので、男性が貴女を好きになる前に、貴女がその男性に身体を許すと、男性は貴女に飽きてしまって、恋人にはなれないことが多い。
身体を許す前に恋人同士にならないとダメですね。

そのあたりの原則というか、デフォルトを貴女は理解してませんよ。

>彼はイケメンでかなりモテるタイプですが、 女性に不自由しないルックスでも、Hできる女性は繋ぎ止めときたいものなのでしょうか?

はい、そのとおりです。
イケメンでもモテても、あとくされがなくて、簡単にHできる相手なら、つなぎとめておきたいという男性は多いです。

>こんなに思わせ振りな事言われて、いや、NOみたいな男性や扱いは初めてで、こんな男の人もいるんだな~と痛感しました。

これが普通です。すべての男性がここまでやるとは申しませんが、この程度普通と思っておいたほうがいい。

>過去に元彼と別れて復縁を私がしたい時に会ってほしいと懇願した事があったんですが「逢うとHしたくなる、それは良くないから」と会ってくれませんでした。誠実で好きになって良かったと一層思いました。

誠実といえば、誠実ですが、単に不器用ともいえます。貴女とセフレを続けているうちは、次の女性をうまく口説けないってことでしょう。

>それでも会ってくれるなら会ってと繋いでくる彼は性欲が強いのでしょうか?

性欲は弱くはないですが、これが男性の基本。男性とはそういうもの。

>大分冷静になり、軽蔑と少し冷めましたが連絡先を消そうと思っても、まだ勇気が出ません。

軽蔑するのは貴女の自由ですが、これが男性の普通です。

まだまだ貴女は男性のことよくわかってないですが、恋人になる前に簡単に身体を許してしまえば、どんな男性でも同じような結果になりますよ。
以降、付き合い方に気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。会って初っぱなからホテルに連れていかれたので今思うとモロに体目当てだったなと思います。好きになって主導権を渡した自分も悪いです。
次回からの経験に勉強として生かします。

お礼日時:2017/10/01 14:46

ちゃんと告白してフラれたのなら、貴女自身を大切にするために、きっぱり終わりに出来るようがんばりましょう。

そうしないと都合の良い女でしかなれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにもう会っても良い事ないなと思うし、これ以上は自分を粗末にしたくないなと思います
今は悲しさや未練や複雑な気分です。

お礼日時:2017/10/01 14:49

…貴女はイケメンの彼というものを特別な普通の人間よりできてると思ってるのか貴女自身が女性として自信が皆無かなのまでは分かりませんが



彼のやっていることはそこらへんにいる男性の持っている欲望と何ら違わないことを現実にやっていますし、貴女は幸せになりたいなら男女の駆け引きを上手にかわせるようになるとか女性としてもっとしっかりした方がいいです。
彼は人として軽蔑されても仕方ないですが、貴女はどうして軽蔑してる相手と関係を持てるんですか?

貴女の扱いは彼と会い続けると後悔することになるでしょうが、貴女はもう彼の前から何も言わず去った方が身の為でしょうね。

理由は彼の男性としての駆け引きに貴女が全く太刀打ちできてないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。関わってはいけないタイプの人でした。
私にも責任はありますが。

お礼日時:2017/10/01 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています