プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはセフレがいます。
セフレ期間4ヶ月ほどで、その間に1度告白し振られています。
振られたことに傷ついたりとか悲しんだりとかはなかったので、セフレと話し合った結果それからも関係は続けていました。
告白の一件があってから私も完全に割り切れたようで、セフレと一緒にいることができて、セフレの家を借りたりもして、暇な時に会ったりと特に不自由はなく過ごしていました。
体の関係を抜きにして考えても私にとって相手は友達です。
相手はどう思ってるのかは知りませんが私はそう思ってます。
そう考えてもやっぱり私たちの関係は恐らくどちらかに本命ができた時に終わると思います。
いくら友達と私は思っていても体の関係があった人を本当に好きな人ができてからも側に置いておくことは無理です。相手もそうだと思います。

実は最近避妊に失敗して、私は隠れてアフターピルを処方してもらい服用しました。
その副作用があまりにもひどくて、私は一体何のためにここまで苦しんでるのかと冷静に考えました。
そして、私が振られた理由である、元カノのことを忘れられないというセフレのことを考えて、きっと今みたいに私が苦しんでて元カノも同じように苦しんでいたらセフレはあっさり私を捨てて元カノを選ぶんだろうと想像しました。
私に一目やってから元カノの方に駆け足でいくセフレを想像して腹が立ってきて、同時に友達に見捨てられるという苦しみを感じました。

そして出会ってから初めて、もう会っちゃダメだと思えました。
きっと次連絡が来ても、私と元カノが溺れていたとしてもセフレは元カノの元に泳ぎに行く姿を想像すれば確実に会わずにいれます。

ただここまで考えてもセフレと付き合える可能性を少しでもみてる自分がいることに気づきました。
きっとまだ好きなんだと思います。割り切っている演技をしていましたが、やはり離れるとなると本当の気持ちが見えてきました。

ブロックする勇気はありません。
私はどうしたらいいですか?
できればカッコよく離れたいです。
私がもっといい女になっていくのをセフレに見せつけてやりたい。

まとまっていない文章ですが、何か背中を押す言葉やアドバイスがほしいです。

A 回答 (3件)

一回自分で気付いて問いかけて結論を出したのに振り出しに戻った人に言えることは一つ。



一生やってろ
    • good
    • 1

女性は受身です。


アフターピル…心身共に疲れませんか?
自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 0

セフレがすでにいい育ちでなかったからなのに、あるわけ無いやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A