プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「質問が締め切られました」って何をしたらなるんですか?

A 回答 (3件)

ベストアンサーが付けられた質問は締め切られたことになりますね。



回答が付いて質問者がすぐに締め切る場合もあります。
回答する側からすると回答に満足したならベストアンサーを選んで欲しいと思うのですが、
回答を貰ったから用済みと考える質問者もいますね。幾つか経験があります。

最後の回答が付いて1週間くらいすると質問が自動的に締め切られます。
これも質問者が回答を貰っても放置している場合が多いですね。
でも、人生相談系の質問では回答に対する質問者の判断というか評価がすぐには決められないこともあるので、仕方がない部分もありますね。
自動締め切り後に、何ヶ月もしてからお礼やベストアンサーを貰ったこともあります。
そういう時は、良い結論が出たと思いたいです。
    • good
    • 2

1度回答された質問はベストアンサーを決めなければ締め切る事が出来ませんが、



まだ回答されてなければ締め切る事が出来ます。
    • good
    • 1

ベストアンサーを選んだら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!