プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中絶1週間と4日目の性行為




高校2年生です。

9月20日に初期中絶をしました。
その6日後に産婦人科へ行き、低用量ピル(トリキュラー28)を服用しました。
いつも、夜の10時〜11時の間に飲んでいます。
服用してから4日目に彼とコンドームありで中に入れただけと、少し生で膣外射精をしました。
生でいれられていることに気付かず、その後彼とケンカしました。
性行為後、出血があり、下腹部も痛いです。

トリキュラー28は生理開始日から服用すればその日から避妊効果が得られると書いていました。

トリキュラー28を4日飲んだくらいで避妊効果なんてもちろんありませんよね。自分がした事に後悔しています。
一つの命を自分の身勝手で殺したのに、また同じような過ちを繰り返すことをした自分が本当にクズだと思っています、今は心身共に参っていて食欲も出ません。




何と言われてもそれは当たり前のことです、自分が悪いのですから
回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当に後悔しています、こんな馬鹿げた質問に回答してくださり、ありがとうございます。

    この場合、妊娠の可能性は高いのでしょうか?

      補足日時:2017/10/01 09:41
  • 4日目でピルの避妊効果は出ていませんよね?

      補足日時:2017/10/01 10:09
  • 皆様の回答を読みました。

    反省しています。

    皆様妊娠の可能性はないと回答してくださったのですが、他のQ&Aを見たら妊娠する人はいると書いてありました。
    どちらが本当なのでしょうか…。

      補足日時:2017/10/01 14:08

A 回答 (7件)

心身ともに傷ついていらっしゃることと思います。


今はその気持ちを受け入れてゆっくり過ごして下さいね。
時間をかけてだんだん癒していかれるといいと思います。

さて、高校2年生で、結婚されていませんよね?
低用量ピルを飲まずにいられない状況、
彼は社会人ですか?同年代かしら?
しっかりした大人だとしたら、ちょっと配慮が足りないですよね。
今の自分の気持ちをちゃんと言って、
あなたもいやな時には(おなかが痛いなど)はっきり断りましょう。

中絶後は子宮内も傷ついているので、
受精しても着床しにくいでしょう。
そもそも10日まえには妊娠していたのですから、排卵はまだないことが多いかと。
妊娠の心配はないと思います。
出血や腹痛は、膣や子宮内の炎症や傷と思われますが、
続くようでしたら、受診しましょう。

望まない妊娠を避けるため、
また同じことの繰り返しで心も傷つくことのないように、
心身ともに休めたら、高校生らしく(ってなんだ?)、
スポーツにお出かけに勉強にと、将来の職業も見据えた生活ができるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな馬鹿げた質問に優しい回答ありがとうございます。
他のサイトを見ても中絶後は子宮も綺麗になっているので妊娠しやすいと書かれていたので不安でした。
私は掻爬法ではなく、吸引法の手術をしました。

妊娠の可能性はないと回答者様がおっしゃってくれ、安心しましたが、中には中絶後に妊娠した方もおられましたので、安心と不安どちらもあります。

今後はこのようなことがないように気を付けますし、自分の体も守っていきます。

優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 09:58

先ず回答するなら、ピルの避妊効果以前に中絶して10日後のセックスで妊娠など出来ませんよ!



人(男も女も)は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
また人は、他の哺乳類と違って心のスイッチさえ入れば1年365日、何時でもセックスできるように出来ています。
しかも、一生涯で行うセックスの内で本当に子供が欲しくてするのは極僅かな回数です。
大半は愛情を確かめ合ったり、快楽を求めてセックスします。
或る意味、人間だけに与えられた特権であり特徴です。
だから高校2年生であろうが、セックスするなとは誰にも言えない事です。

問題は、貴女のように正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握しないでのべつ幕なしセックスし、望まない妊娠をし堕胎手術をして、小さな尊い命を奪う事です。

人工妊娠中絶手術経験者は、毎年、20万人ほどいます。
この数字が多いか少ないかは議論のある所でしょうが、問題の中身は!
2回も3回も堕胎を繰り返すリピーターが多いと言う事です。
しかも、立派に責任も採れる20代、30代、40代の女性が、その主流を占めています。
要するに、同じ過ちを何度も繰り返す愚かな男女がいると言う事です。
貴女も、その人達と同じ運命を歩まない事です。
今のままでは、間違いなくまた堕胎手術をするでしょう・・・

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら、どれだけ生で中出ししようが妊娠する可能性すら発生しません。
しかし、日本人女性の大半は自身の正確な性周期を把握していません。
いつ頃排卵するかも判らずにセックスしているのですから、セックスする度に望まない妊娠の心配をしているのです。
その不安を少しでも補おうと、当てにもならないアプリを使い排卵日は何時なんて言って来る女性が後を絶ちません。
でも、その確信がないから、「妊娠してしまうのでしょうか?」と質問して来る女性も後を絶ちません。

その不安を解消するために、貴女のように経口避妊薬を飲み始める人もいます。
しかし飲み忘れをすれば、またすぐ質問して来ます。
副作用で不正出血があれば、それも妊娠の症状に結び付けてきます。
慣れて来ると自分勝手な服用を始める人まで現れます。

ピルで避妊すれば論理的には99.6%もの避妊効果があると言われています。
しかし、ピル先進国なんて言われている何処の国でも、この避妊率は達成されていません。
こと避妊に関しては、人間は自分勝手で我儘な生き物だと言う事です。

後悔している暇があるのら、正しい妊娠の仕組みを理解しなさい。
そして、自身の正確な性周期も把握しなさい。
セックスするのは、それができてからだと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。



回答者様の言う通りです。今回のことを忘れずに人間の性の仕組みについて勉強します。

お礼日時:2017/10/01 12:10

先ず動物病院で去勢手術を受けてみては?



貴女も彼も我が子を殺した罪を理解していればそんなに早く性行為もましてや妊娠の危険がある行為なんて出来ません。

叶うことなら彼氏の股間をネジ切ってやりたいです。

貴女は理性より本能や性欲、依存が強い動物なので、また同じ過ちを行うでしょう。

なら去勢が一番ですよ。

ヤリホウダイです。
    • good
    • 0

>回答をお願いします。



そんな男とは別れなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そうですよね、私もいまは別れようと思っています。
もし、妊娠していた時の可能性を考え、今はまだ別れないかと思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 10:02

中絶をして心も体も傷ついているのに、たった数日でまた性行為ができるあなたと彼氏に疑問と不信感でいっぱいです。



どうか、亡くなった赤ちゃんのためにも二度と同じ間違いを繰り返すことがないように、よく話し合ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厳しいお言葉と優しいお言葉を頂き本当に感謝しています。

こんな馬鹿げたことがないように、彼だけでなく私も気を付けます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 10:00

なんも懲りてへんやん。


人殺しの自覚はある?
連続殺人するつもり?

ちなみにそのバカ男はあなたの事も赤ちゃんの事もどうでもよくて、自分さえ気持ちよければあなたの体がどれだけボロボロになろうが関係ないと思ってます。そうでなければ中絶直後にセックスなんてできません。

中絶ってすごくリスクのある事なんですよ。
もっと自分を大事にしなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

反省しています、といっても信用されないかもしれませんが、今後は2度とこんな馬鹿げたことをしないように気を付けます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 09:51

貴方の言う通り一人の命がなくなったのですからね。


後悔しても帰ってきませんし。
簡単に行為をしてしまうのに残念でなりません。
しっかりとした大人になってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼だけでなく私も、回答者様の言う通りこんな過ちを繰り返さない、しっかりした大人になります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!