プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は大学生です。
中学の時に付き合ってた大好きだった元カレがいます。
元カレとは別れてから一切連絡をしませんでした。
しかし、つい最近元気?と連絡がきて、話すうちに会って話したいねってなり、会うことになりました。
そこで彼の家の近くで飲むことになり、彼が泊まりにおいでって言ってくれたんですけど、元カレの家に泊まるというのはいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

あなたがどうしたのか次第です。


終わった恋愛ですからね

また始めたいの?
それとも都合のいい関係になってもいいの?

泊まることはよく考えて
きちんとお付き合いした上でないと
何かあっても男性は責任を持ってくれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の気持ちもはっきりしてない状態で元カレに会いたいなっていう安易な気持ちしかなかったことダメだなと思いました。
最後の男性は責任持ってくれないですよ。が本当にそう思います。
ちゃんと考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 08:19

寄りを戻すか決まってからにすれば?


てか告白をしてないのに泊まりに誘う時点で遊び相手と考えられてないかい?

体の関係から始まる恋愛もあるけど、こじれるパターンあるよ。
男は自分で誘っておきながら、「この女付き合ってもないのにヤル女なんだ」って心のどこかで思いますから。
将来を見据えた付き合いに発展し辛い。

それから、告白しない人はプロポーズももちろんしない!
    • good
    • 1

NO8です。



なるほど(@o@ !!
ごめんなさい。キザ男なんて。

。。うちなら
同性が上京するなら。うちに泊まれよ!っていうけど
さすがに男友達に泊まれよ!なんて豪快なことは言えないなぁ・・ (・谷・)??
異性にそう言える思考はちょっと思いつかない。

金銭的な気を利かせてくれたのかもしれないけど
ビジネスホテル取るのが賢明だとおもうな・・あくまでうちの考えだけど。

恋する乙女は悩みさい。ヽ(*´∇`)ノ
    • good
    • 0

私らは、その人のなりも性格も知らないけど



なんで・・お泊りなの?
話すなら、ご飯で良くない?r(-◎ω◎-) 考え中....

もしかして・・キザ男・・お前の事は俺が一番わかってるよ。みたいな。

あなたの人生。あなたの気持ちに従いなさい!
好きなら、あったっく! ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ あるのみ!
あなた未練あるんでしょ?好きなんでしょ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は地元に進学したんですが、彼は上京したんです。それで、地元で会うと知り合いいて気まずいよねって私が言ってそしたら彼がこっちこれる?って聞いてくれたので彼のいる土地に行くことにして、お泊まりになったんです。すみません説明不足で…
自分の気持ちを整理してから会うことにします。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 12:39

泊まるということはどうなるかわかってますよね。


よりが戻るというより都合のいい女ですかね。
ハッキリ付き合う約束がないのにお泊りですか
元カレとはいえ軽すぎませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

より戻すとか都合良い女になるとかそーゆことよりもただ単に久しぶりに会いたいという安易な気持ちしかなかったんです。
ちゃんと考えます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 12:32

男からの立場からすると相手は下心70%、あなたの事を気にかけてる気持ちが30%くらいな感じがよみとれます。


あなたの事を本気で思っているなら泊まらせず真剣に向き合い話し合いをするのではないのでしょうか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
そーゆことになるってことも覚悟しなくてはいけないですよね。
泊まるのはちゃんと話し合ってすることにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 08:16

訂正


終わりからの2行目
見てきたも✖️
見てきても◯
長文乱文失礼しました
    • good
    • 0

泊まる ってことは、それなりの覚悟はいるよね。


相手とのこと、きちんとしておかないと、ズルズルな関係になりそうだから、行く前にハッキリしたほうがいいね。
自分の気持ちも相手との関係も。
泊まってから関係を持ってしまって、彼女がいるんだ とかなってもね。
女性側は、一度だけでも情が湧くけど、男性は3度以上じゃないとって聞くし。
5年くらいは経っているかな?
昔馴染みで復活しやすいだろうし、
復縁して結婚した夫婦もいるけど。
泊まるのは、それからの方が良いとは思う。
もう少し、復縁するならするで、関係を持つ前に、2人の関係を温めた方が上手く長くは続くかもね。
大学生くらいだと、お互いが性欲に走りがちだから、大事なものが2人の間にあるにも関わらず、ダメにしてしまうこともあるからね。
あなたが復縁を考えるなら、慎重に育てていくべきだと思いますよ。

私はアラフィフの家庭待ちですが、1人の人とそういう縁があること羨ましく感じます。周囲を見てきたも、あまりないことだから、大切にね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

長文ありがとうございました。
ほんと考えさせる回答で、ちゃんと関係をしてからじゃないと行ってはいけないと思いました。
ただ久しぶりに元カレに会いたいなっていう安易な気持ちしかなかったので、もう少し慎重に考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 08:15

あなたの気持ちだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ちゃんと自分と話し合ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/02 08:13

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
細かいことを聞かれたくないという気持ちは伝えておいたほうがよいのではないでしょうか。
それでも無理ならもう潔く諦めることも考えることができるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちゃんともっと考えてみようと思います。
回答ありがとうございました!
助かりました

お礼日時:2017/10/02 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています