dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

波津久 苗字ですなんと読みますか?

A 回答 (5件)

実際にいるかたの読み方ですと、「はづく(はずく?)」「はつく」さんでした。



ちなみに大分県臼杵市の地名だと、「はづく」です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「はつく」は、ちょっと読みにくいようですので「はつひさ」と読むかも知れません。

    • good
    • 0

ぱっきゅう

    • good
    • 1

はつく


はづく
はずく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!