アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳女性自然妊娠しますか?

A 回答 (6件)

50代の中絶があるのですから、妊娠する事はあります。


ですが相当低い確率です。
生理があっても排卵していなら、もっと若くても妊娠は不可能ですけどね。
    • good
    • 2

後の質問見る限り、妊娠希望とゆうわけではなく、むしろしてもらっちゃ困る的な?


詳しく質問しないと、親切心で回答してくださる方に失礼ですよ。
    • good
    • 0

種が若ければ可能性は上がる。

お互いに同じ年代だと相当に厳しい。種も畑も生命力に乏しいから。
    • good
    • 1

此処で聞いてもねぇ・・?(笑)



あなた次第だし 第三者は あなたが妊娠しよーと 妊娠しまいと責任は発生しない・・

なので どんな事でも言えるだけ・・
    • good
    • 0

生理があるのなら可能性は0ではないと思います。

でも自然分娩は難しいかも‥‥
    • good
    • 0

初産ですか? 何人目かならば話は聞くけど難しいのでは?医師と相談しつつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!