dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産経験なし、47歳自然妊娠しますか?中出しはなし

質問者からの補足コメント

  • まあ高い高い確率でないですね?

      補足日時:2022/04/08 09:57

A 回答 (3件)

中出しはなし、という事実の確認は実際問題不可能なので、普通に定期的に生理が来ているなら、奇跡は起こり得ます。



ただ妊娠しても出産まででいくかは別の話です。
そもそも異常妊娠も妊娠に含まれますからね。
その異常の大半が染色体異常です。
    • good
    • 1

まずないですね


出来たとしても脳に異常のある子供が出てくる確率は高いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/11 11:27

47歳に関係なく、中出ししなければ妊娠できませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外に出したけど、少し不安になり年齢的にもないですよね?

お礼日時:2022/04/08 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!