アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳を過ぎて自然妊娠された方
おられますか?

あやかりたいです。私も子どもがほしくて。

A 回答 (3件)

意外と40代50代でできちゃって中絶みたいな人もいますからね。

 

ただ今まで妊活して今43の人の自然妊娠なら厳しいし
今から始めるなら病院で一応見てもらってタイミングぐらいとったほうがいいでしょうね
自然を目指してもできないから治療しようと思っていても
その頃には手遅れでもっと早くきてればななってこともあります
    • good
    • 1

令和2年度で40歳~44歳で赤ちゃんを産んだ女性は47 899人います。


45歳~49歳だと1 624人になります。

その内、40歳~44歳で第一子を産んだ女性は16 762人です。
45歳~49歳では697人です。

あやかれる女人は意外に身近にいるかも知れませんよ。

参考URL(厚生労働省H.P 令和2年度 人口動態より)
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/k …
    • good
    • 2

女子テニス選手がそうでしたやん。


たしか45歳だったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。ありがとうございます。
希望を捨てないでいきたいです。

お礼日時:2022/08/25 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!