電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、筆箱を開いたら、手紙があって
そこに、「好きです。言葉に出来ないので手紙にしました」と書いてあり
ちょっと同様しました(汗

けど、名前がないどういうこと?

誰か、教えてください

A 回答 (2件)

あえて書かなかった感じがします。

一言知ってほしいが、名前を書くほどの勇気がない人物です。じっくり周りを観察すれば、解りますよ。
ミステリアスで良いですね。
    • good
    • 0

名前がないんじゃ、どうしようも(笑)



再度、なにか言ってこないうちは、真に受けない方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あまり、真に受けないようにします
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/02 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!