dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人にきずつけること、言ったひとには、自分にも、かえってくるって、本当ですか?

A 回答 (3件)

本当だと思います。

実際人にいいことをするとめぐりめぐって帰ってきます。因果応報という言葉もあるくらいですし、本当だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうだと、思います。最近人に傷つけられました。きっと、その人に、かえってくると、思います。

お礼日時:2017/10/03 19:05

それはそうでしょう



傷をつけられた人はあなたを敬遠するでしょうから
友人でも知人でも一人減ったことになります

友人、知人が財産であることは
もう少し時間が経てばわかるでしょう

言葉で取り戻せない財産を失うことになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、人に傷つけられました。でも、言い返さなかったです。きっと、その人、かわいそうな、人だから。

お礼日時:2017/10/03 19:04

それは、本当です。



必ず返ってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。最近人に傷つけられました。きっと、その人に、かえってきますね。

お礼日時:2017/10/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!