電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲がった本直したい

A 回答 (3件)

その前に、貴方の根性を直しなさい。



そこから始まる物語。デス。
    • good
    • 1

平積みしておくと少し直るかも知れません。

    • good
    • 0

重石でも乗っけときます?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!