プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に山形県へ1泊2日の旅行を予定しています。おすすめの観光スポットや隠れスポットを教えてください。
宿も未定ですので、宿のおすすめも教えてください。
コンパニオンも呼びたいので詳しい方情報をお願いします。

A 回答 (4件)

こんな


質問する位なので
当然東北地方か
山形の観光ガイドブックを
熟読してての質問と
思いますので
補足すると
鶴岡かあつみが
お勧め
あっ!
こんな情報ガイドブックに載ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コンパニオンのおすすめもありますか?

お礼日時:2017/10/03 23:53

・立石寺

    • good
    • 0

https://4travel.jp/travelogue/10647902
http://sakata-kankou.com/spot/165
http://nyoi.net/
このあたりおすすめです。もっと時間があるときであれば以下もおすすめです。
http://sakata-kankou.com/course/tobishima/
    • good
    • 0

ないんだなっ それがっ

「11月に山形県へ1泊2日の旅行を予定して」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!