アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一か月に一回はレスって言って
いいですか?
46歳のオヤジですが
毎日でもいいくらい
sexしたいです
襲いに行くとキモイとか子供達に聞こえるとか
理由をつけては断ってきます
ホテルとかに行こうと言ってももったいないとか
しょうがないからベッドホンでav見ててもキモイとか言うし
してくれないなら外注も考えていると言っても
訳がわからんと聞く耳持ちません
46で毎日でもしたいのはおかしいですか?

長々とすいませんどうでもいい話ですが
私には切実で離婚も視野に入れてます
なにかアドバイスしていただけますでしょうか
お願い致します

質問者からの補足コメント

  • 子供は2人いますが両方共成人している
    男男です

      補足日時:2017/10/03 18:06

A 回答 (3件)

月一なら「ある」ので、「レス」じゃないですね。


お子さんが既に成人されてるとのことですし、性欲を優先するために離婚も視野に入れてるなら、離婚を選んでもいいと思いますよ。
いまの状況じゃ幸せ感じられないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

月1って言ってもここ2.3ヶ月でそれまで年1位でした
結構ガマンの限界かと思い
不機嫌になったり生返事ばかりしていたら
話し合いになり月1って事になったんですが‥

お礼日時:2017/10/03 18:31

言いません。


でも羨ましいです。

毎日奥さんでも構わないということですよね?
素晴らしい奥さんです。

私は今後二度と妻とはしたくありません゚゚(( ,,・з・,, ))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なぜ奥様としたくないのですか?
kwsk知りたいですが失礼ですよね
すいません

お礼日時:2017/10/03 18:27

うーん。

43の既婚女です。毎日ですかー。ちょっと、辛いかもですね。お恥ずかしい話、次の日腰は痛いわ、あちこち筋肉痛に、なってしまって、響くんですよね。

なので、週末にお願いしています。
次の日、お休みの時に。逆に夫はもっと、したいのですかね。
私の場合、月に2回が、限界です。
とくに、気持ち悪いとか、そういうのはないのですが。。。ただ、体がついていけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

結婚以来 妻から求めてきたことは1度もないのですが
ホワイト餃子さんはどうでしたか?

妻から求めて来ればこんなにも悩まなかったと思います

お礼日時:2017/10/03 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!