プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生と成人がネットで出会って遊ぶのって犯罪になるんですか?

A 回答 (4件)

Hとか、いかがわしい行為をすれば、青少年保護条例、


淫行条例違反になる可能性があります。

親に無断で、あちこち連れ回せば、未成年者誘拐罪
が成立する可能性があります。
親の承諾を得てからにしましょう。
    • good
    • 1

カルタや将棋なら問題ありません。

    • good
    • 1

>女子高生と成人がネットで出会って遊ぶのって犯罪になるんですか?



青少年育成条例に触れる行為をすれば犯罪です。
    • good
    • 0

女性が18歳ならOKと、おもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!