プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた相手に修学旅行のお土産を買ってきてあげる、という約束をしていて、具体的に何あげるかまで決まっていたのですが…すごく会いにくいです。友達としてけっこう仲良くて、冬休みにふたりで東京に行こうとかそんなことまで言っていたのですがこのこと話題に出しても大丈夫なんでしょうか。一応友達としてよろしく、というまとまり方をしました

A 回答 (3件)

あげなくていいし二人で東京行かないでいいです

    • good
    • 0

お土産いらないでしょう。


もらっても困るとおもうし
あなたもあげにくいでしょう?
    • good
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。


いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!