アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場の女性からのLINEについてです。



毎日LINEしてくれてた女性が急にバッタリして来なくなるのは、やっぱり嫌われたからでしょうか?
久々にLINEしてもメチャそっけなくなってて明らかにテンションが違ってたりします。
まぁ彼氏でもないのにちょっと冷たくない?とか何かあったか?って聞いても気にしないでの一点張りなので、また遊ぼって誘ったらイイよ!って言うのでもう訳が分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 毎月1回は絶対遊ぶくらいの仲です。休み合ったら丸一日とかもあります。LINEは大体女性の方から来てました。

      補足日時:2017/10/05 09:27

A 回答 (12件中1~10件)

回答の回答です。



(あとグッジョブが2になっているとおもいますが、間違えて自分でグッジョブを押してしまいました。)

私もそんなような対応をした事があります。
あくまでも私の場合ですが、連絡をこまめにしていた時は脈ありです。
少し気があるからしています。(告られたら付き合いたいな、この人と恋人関係になるとどんな感じなんだろう。程度)
しかし時間が経って飽きたというか、恋人関係になるのではなく、仲のいい友達という気持ちになったりして連絡が適当になります。

あくまでも私はの話ですが、ラインはしていいと思いますよ!
相手からラインが全然来なかったのにきたら驚くけど嫌ではないと思います。
もし、彼女が少しでも気があるならまだチャンスだと思います。

彼女の事が好きなら当たって砕けろってくらいの気持ちで熱が冷めないうちに告白してみてはいかかでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度休みが合えば、京都か大阪に行く予定を立てているので、そこで色々話してみようと思います。
ちゃんと気持ちを伝えた上で友達になれるなら、それはそれでいいかなって思ってますし。
今じゃホントによく分かんない関係なので

お礼日時:2017/10/10 11:47

初めまして。



多分適当なんだと思います。
適当という表現はあまり良くないですが彼女にも色々事情があると思いますので、何か気持ち的に少し余裕が無くなるような事があったり、普通に事情が続くうちにラインの返信をする間もなく時間が経ったので少し面倒になった。とか色々あると思います。

嫌いというわけでもないと思います。好きでもないかもしれませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。適当がホントに当てはまると思います。自分でも連絡不精や言うてたし、友達と約束してたのに連絡忘れる言うてるくらいですし。だから私がここまでマメにLINEするの珍しいんよ!って一時言ってたのに。
まぁお互い友達とも恋人とも呼べないような謎な関係性なので、これでもいいんかもですけど。
毎日LINEしてくれてたから、何かあったんかな?って気になってしまったんです。僕からLINEしてみてもいいんでしょうか?

お礼日時:2017/10/10 07:28

思い当たること、原因がキチンとあるなら改善すれば良いと思います。

    • good
    • 1

何か気に障ることを言ってしまったのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですが、僕のLINEの返事が適当なのがイヤみたいな事を言うてた時があったのでそれが溜まってしまったんでしょうかね。
日が合えば遊ぼーってなるからまだマシなのかもですが

お礼日時:2017/10/09 20:19

嫌われてません


大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
遊びに誘っても日が合えば!ばっかなので、ちょっとショックなのですがこれでもまだ嫌われてはないのでしょうか?
LINEも毎日送ってきてくれてたのにです。

お礼日時:2017/10/07 08:06

表現が不器用なのだと思います。


冷たくしているわけではなく、物静かな性分なのでしょうね。ワイワイと賑やかなのは得意ではない、しっとりと落ち着いた女性、魅力的です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然物静かな女性ではないのです。
職場の人らと夜とか飲み会によく行ったりするらしいし、友達とかとパーリィをしたりするらしいので結構ハッチャケ出る感じです。
ただ僕にはそんな感じではないのですよ。知り合いたての頃は大分明るく楽しい感じだったんですけど、どんどん扱いが雑になってきまして。
知人に聞いてもそんな事なく明るく楽しい人らしいので、明らかに避けられてる感じが否めないです

お礼日時:2017/10/09 18:38

えっそれって俗にいうツンデレじゃないですか?笑


好きな人には照れ臭くて人前でツンツンしてしまう笑
私それですよ笑笑!
そういう人ほど恥ずかしがりなんです!笑笑
その調子で頑張ってください♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツンデレな感じがしないんですけどね笑
ホントにサバサバして冷たいって感じの年上の女性なんですよ!
昨日それを共通の友人に話したら、そんな一面知らん!あの人みんなといる時猫被ってるみたいな事言うてるんですけどね!
予定は日が合えば!の一点張りなんでショボーンってなりますけど・・

お礼日時:2017/10/05 21:45

差が出て来たってことは相手に心を許してる証拠ですね(^ー^)


直接会う機会があるなら全然大丈夫です!それまでに自分をさらに磨きましょう♩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何か周りとは楽しそうにしてるのに自分にだけ冷たくサバサバされてるのがいいのか分からないですけど笑
また時間空いたら遊ぼーってLINEしてみました。
もっとドーンっと構えてみます!

お礼日時:2017/10/05 21:07

よっぽど変わり者でなければ嫌いな人と京都や大阪なんて行きませんよ!笑


私だったらお金全部出してもらえたとしても嫌いだったら楽しめないし、申し訳ないし、時間の無駄だと思っちゃいます、、
自身持って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!連絡が来なくなっただけで、素が出てきた思ったらある意味いい事なのでしょうか?
まぁLINEが全てではないと思うので会ったら真意を確かめてみようかな思います。

お礼日時:2017/10/05 08:45

付き合っている訳でもないなら、職場が異なれば自然と疎遠になるのは当然です。

好意があったなら、きちんとお付き合いを申し込んで付き合えばいいだけかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!