プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場の女性からのLINEについてです。



毎日LINEしてくれてた女性が急にバッタリして来なくなるのは、やっぱり嫌われたからでしょうか?
久々にLINEしてもメチャそっけなくなってて明らかにテンションが違ってたりします。
まぁ彼氏でもないのにちょっと冷たくない?とか何かあったか?って聞いても気にしないでの一点張りなので、また遊ぼって誘ったらイイよ!って言うのでもう訳が分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 毎月1回は絶対遊ぶくらいの仲です。休み合ったら丸一日とかもあります。LINEは大体女性の方から来てました。

      補足日時:2017/10/05 09:27

A 回答 (12件中11~12件)

私も私の友達もあるんですが、ライン嫌いな子結構いますよ〜


特に大して話すことがないのにラインきたり、あと普通の会話は面白いのに、ラインの会話が下手な人、絵文字、顔文字がウザい人なども苦手です笑
主さんがそうひう人と言っているわけではないのですが相手の方はラインが苦手なパターンか、気があるのに気付いて思わせぶりをしないようにそっけなくなったパターンかどちらかだと思います。
まあ後者だとしてご飯の誘いだけはルンルンのってくるんだとしたら後に続かないので、見極めが重要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月遊ぶ仲で今度休みがあったら京都か大阪に行く予定なんです。
これは嫌われてはないですよね?

お礼日時:2017/10/04 20:40

彼氏でも無い人なら気が向いたら相手しますが、しつこくされたり、会いたい、とうるさかったりすると、ふと、この人なんでLINEしてくるの?下心?と考えるとめっちゃ素っ気なくなります。

また遊ぼ!奢るよ!見返りは無しでいいよ!だって僕金持ちだし紳士だからね!くらい言っとけば警戒度は緩むかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に僕からLINEする事ってほとんど無かったんですよ。送るのは今度いつ遊ぶ?くらいですかね。
大体何気ない会話は年上の女性からでしたね

お礼日時:2017/10/05 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!