dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えのき?が茶色くなってました。これはカビ?でしょうか?食べれないでしょうか?

「えのき?が茶色くなってました。これはカビ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます!
    やめます!

      補足日時:2017/10/04 18:03

A 回答 (3件)

私なら食べませんね

    • good
    • 0

www


やめましょう笑
    • good
    • 1

腐っとるだけやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!