プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前原民進党首は、自派の民進党議員に
「全員揃って希望へいこう」とウソを云ったようです。

小池都知事は、旧民進党員分断を選挙で仕掛けている様に報じられています。

国会はこんなウソつきと 策を弄する人や トモダチを優遇する議員等が、
寄り集まって議論しているかと思いたくないのですが現実です。

ウソツキー前原と 策を弄するー小池 は国会にふさわしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ハイ 間違っていました。 失礼しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/04 21:06
  • プンプン

    <前原もリベラルとか嫌だったんじゃないのかな>
    かつての同僚を選別し、「まだ時間が有る頑張ってみる」と枝野に対応の時間を浪費させて
    公示ぎりぎりに無理でいた、なんて。

    前原党首は云う事に信用できませんネ。

    140億円ともいう資金の行く末も前原が仕切っているとネコババしそうと云う事かる

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/05 14:45
  • どう思う?

    ◆民進党をこき下ろす人は、森友学園や加計問題には目をつむり、
    口を閉ざす。

    こういう事では説得力に欠けませんか。

    ◆しかし、小池党首は、テレビを呼んで映る事に快感を覚えるのでしょうか。
    テレビカメラが無いと寂しいのでしょうか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/06 09:16
  • 質問は3氏が国会にふさわしいかどうかなのですが・・・。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/06 18:45

A 回答 (13件中1~10件)

しかしあの安倍氏が最近支持率が盛り返してきたみたいですよ。

わかりませんね。私には理解不能です。
それで利益のある
お金持ちや大企業幹部、経団連の諸氏であれば納得するのですが、私にはどうしても理解不能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

森友・加計学園みたいな前時代的な疑惑と云うか
犯罪の主人公の安倍総理の人気が出るのって判りませんよネ。

就職状況が改善したと云っても、低賃金の仕事や嘱託・臨時ばかりが
多く、学卒で一度就職に失敗すればまともな就職へのハードルが高くなる
と云うのに、なぜか判りませんよネ。

衣食が有る程度満足出来たらアメリカと一緒で、国民が政治に関心注意を払わなくなる。それで、よっぽど状況が悪くなるまではこのままでしょうか。

お礼日時:2017/10/16 21:00

18日に発売だぞ。



徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったネ。

良かった 良かった。

で、質問の答えはどうしたの

お礼日時:2017/10/16 21:14

あの辺の土地ね。


伊丹空港に降りるルートの真下なんですわ。
騒音は酷いもので、政府が各位の各部屋にエアコンを取り付けてくれるぐらい酷い状態でした。
野球してても、ジャンボが降りて来ると中断するぐらいです。
で、そのルートの下の土地は、騒音対策として政府が買い上げて行ったのです。

友人も引っ越して行きました。

が、時代が流れ、飛行機も静かになったとかで、その土地をどんどん売り出したのです。

まあ、安く買ったのは篭池さんだけやないよ。
そ温の酷い土地やから、誰も買いたがれへんねん。

それ以上は、証拠ないし、責められへんやろね。

まあ、ちゃんと証拠とって、「このハゲー!」みたいに、証拠揃えてから喚問せな。

ドロボウに証拠だせ!ゆうてるようなもんや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご返事有難うございます。

詳しいですネ。
でも森友学園が10億円以上の土地を 1億何千万かで、
何故、購入出来たかは説明できないでしょう。

それがあなたに出来たら、あなたの云っている事を納得できるのと云うもの。
出来なかったら、ガキがほざいているな位なゴミ投稿ですネ。

返事待ってますヨ。

お礼日時:2017/10/16 21:08

安倍総理は森友、加計学園とも関係無いと言っています。


で、誰も関係ある証拠を出せていません。

例えて言うなら、
ガードマン「お前万引きしたやろ。」
あなた「してませんが。そんなに言うなら証拠を出してください。」
ガードマン「証拠は無い。だけど俺は、お前が万引きしたと勝手に思ってるんだ。」

って状態でしょ。

ここまで経済を良くした実績があって、増税と改憲ができる人って一人しかいませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

10億以上の値段が付く 小学校が出来るほどの土地。
これが、総理大臣の知人に1億円台で払い下げられた。

この誰しもオカシイと思っている事を、政府が説明しましたか。
国有財産を知り合いに安く売って良いのですか。
あなたのこの事についての理解はどうなんでしょうか。

お礼日時:2017/10/15 10:15

トモダチーとか ウソツキーとか


お子ちゃま見たいね

マスゴミに左右されてるらし~ テレビ見すぎじゃん
大人は マニフェスト 党綱領 国策 等を元に 議論をすべし
3氏は あなたよりマシと思うが  これ冗談
ウソツキーの前原 次にトモダチーの阿部 次にテレビ大好き小池おばちゃん
あ  皆 ふさわし~
クズ見たいの多い中ではね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理の何処が良いの。

東大卒の家庭教師を付けても、日本の大学もイマイチ。
アメリカの学校へ行っても、満足に卒業も出来なかった。
あの家庭教師が付いていないと、
刑務所行き位のレベルの安倍坊ちゃまだったとか。

親の地盤・看板・カバン でここまで来ただけ。
要するに、トランプと同様に選挙の時のハッタリと同じだ。

安倍総理の時に来たのミサイルが飛んだのにどうして守るの。
誰も逃げない Jアラートで「逃げなさい」と云って守るの ?

お礼日時:2017/10/15 10:36

うまいですね。


3氏ともそのネーミング、そのままですね。
3氏ともリーダーとして失格です。
退場願いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

みんなの印象ですヨ

お礼日時:2017/10/15 10:36

特区利権(Lv.1の魔物)が増えれば、岩盤利権(Lv.50の魔物)が減る。


特区利権が減れば、岩盤(天下り)利権が増える。

問題があるかも知れない、特区を気にする必要は、まだそんなに無い。
問題があると判っている、岩盤を気にした方が良い。

岩盤が嫌いな人には、勇者(Lv.99)に見えてる。
魔王(Lv.99)に見えてる人は、フェイク(策を弄する事)もOKと考えてる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

特区って、特別例外的に法律の制限を緩めている。
これって、法律の平等の例外だ。
効果はそれなりに有るだろうが、例外を恣意的にと云っていい位に決めている。

法は全国で平等に適用されるべきもので、
恣意的に決められる制度をこしらえるから、加計学園の様に
友達が優遇がまかり通る事になる。

お礼日時:2017/10/06 09:01

政治家になろうと言う連中は自己顕示欲や権力欲の塊で、己の欲を満たすためには嘘でもなんでも平気でつくような輩ばかり。

 あっちの欲も強いから、不倫であれ愛人であれやりまくる。 国会議員に聖人を求める方が間違っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

今は議員になろうかという人は、時間の余裕のある社長とかで
まともなサラリーマンは、年収くらいの供託金を払わないと
いけないので到底立候補できません。

欧米とかは、供託金は無いところが多く有っても10万円とか、普通の人でも立候補し易そうですネ。

 日本は金持ちばかりが寄って法律を作るもんだから、
相続税でも所得税でも金持ちにかかる税金は下げます。
 足らずは、庶民から薄く広く税を掛けています。

そんな事で、今まで相続なんて庶民に縁遠かったものが、我が家にも掛る様になりそう。
長生きしなくちゃ。

お礼日時:2017/10/05 14:21

民主は、連合の後押しで比例で当選している議員もひどい。

とにかく民主政権でめちゃくちゃやり放題でした。当時、岡崎トミ子が警察庁長官で警察の捜査情報の漏えい事件があり、その漏えい情報をとこもあろうに国会議員(辻本清美)の彼氏が冊子にして販売するなど、常識では考えられないこととなりました。また、官房長官が自衛隊を殺人マシンと表現したり、犯罪者の中国船長を釈放したり、開いた口がふさがりませんでした。

で、前原さんは民進やめたかっただけでは?渡りに船でしょう。あとは野となれ山となれ。左翼の民進に未練がなかっと思います。これで、立憲民主が左翼政党(改憲反対。安保反対)として国民から総すかん食らえばいいと思います。

小池都知事は、旧民進党員分断を選挙で仕掛けているのかもしれませんがね。それも作戦でしょう。あっちこっちの政党を渡り歩いているので手慣れたものですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

お礼日時:2017/10/05 14:36

誤字は皆んな同じですよ。


前原もリベラルとか嫌だったんじゃないのかな。
そして周りの議員もそんな感じだった、だから渡りに船で皆でGOになったんだけど湖池屋にリベラルはダメよって事でしょ。
成るようになったけど、イマイチ強引なのと民進が人気無さすぎです。
安倍さんの何処がおかしいのか分かりませんが、偏向報道に侵されすぎ。
いくら総理大臣でも、あそこ私の友達だから何百億お願いね、が通用するか考えたら分かりますよ。
小池さんは、ノリに乗っているのでイケイケなだけです。
でも、陰ってきたので終わりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。

前原は「全員揃って希望に行き安倍を倒そう」と云って
元自民党員に約束できたかのように民進党議員に説明。
詰めが甘い。

小池は 元民進党の同僚同志反目さすように画策。
天下を執ると説明と違う事を画策する不安が有ります。

安倍は 福祉・教育と云いながら、勝てば憲法改正・自衛隊増強・
徴兵制がミエ見えですネ。
 消費税を教育に使って、人材に育てるので、借金増えるがは子供世代に払ってヨ。
今が楽なら借金増えても気にしない、気にしないと云う事か。

借金 一人1000万円位払えるのならそれも良いか。

お礼日時:2017/10/05 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!