アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/24で丸6年を迎えました。その日些細な事でケンカになり私が彼の足をひっぱだいて彼が炎上『はい。終わり』と告げられました。必死で誤りましたがダメでした。その日は許してもらえませんでした。俺からは連絡しないからと言われてしまいました。今までも何度もケンカをしてきました。何度も仲直りもしました。1週間後連絡したけどやっぱり電話も出ないしLINEも既読になるもの返事がありません。これってホントに終わりになるものですか?彼の家には沢山の洋服とか荷物もあります。もちろん取りに行っても良い?とLINEもしました。返事ありません。彼は結構自分勝手な所もあり直ぐに逃げる事も多いです。自然消滅になるのですかね?

もちろん彼が戻って来てくれる。と信じてる自分もいますが無駄ですか。どなたか相談にのってくれるとうれしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

Googleで、検索の事でーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2017/10/22 19:29

散々我慢したんだろ


喧嘩の時手を出すって。
    • good
    • 0

恋愛の神様ゆーすけ



ググってみてー

何かヒントみつかるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございます。
ググってなんですか?すみません。

お礼日時:2017/10/22 19:14

彼も自分で連絡しないと言った手前、少し意地になっているかもしれません。

男の側から言うと、女性が思っている以上に男は子供な部分が多いです。荷物のことは共通の知人がいれば間に入ってもらえたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが。
連絡2度程有りましたが進展なく悩んでいます。共通の知人も居ないので何も分からない日々です。荷物の件で連絡しようかな?と思いはじめているけど踏ん切りがつかなくて。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 19:13

まだ自然消滅と決まった訳では無いですから、あまり気を落とさずに。

。。
彼にもあなたにも、少しクールダウンする時間が必要なんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですけど。俺からは連絡しない。って事は連絡に関して返事をしないよ。って事の様な気がして。そんな感じで自然消滅が離れない。すみません。

お礼日時:2017/10/05 00:26

沢山の荷物あるでしょうけどそのままにしてとりにいかないでいては


そうすれば彼があなたのこと本当に終わりなら荷物について連絡があるか送り返してくるか捨てるかのどちらかでしょうね
彼から連絡があるまで待ってみては
彼がどういう判断をするかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
彼の家にはホントに沢山の荷物が有ります。彼は物を大事にするといった良い部分が1つありますが今はそれも分からないですよね?不安な毎日ですが待ってみます。

お礼日時:2017/10/04 21:07

とりあえず1か月ほど待ってみて、連絡なければ私物を着払いでいいから送って。

と連絡してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり1ヶ月ですよね?以前も別れる事になり荷物の話をした時は送るから返して欲しい物と住所教えて。と来たのですが今はそれすら無いので捨てられてしまうのかな。ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/10/04 20:59

あなたからの連絡も無くしてみては?


自然消滅になろうがならかろうが、彼からの連絡一つ返ってこないなら
いくら連絡しても無駄かと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。分かりました。連絡してみるのをなくしてみます。こんなに永く居て自然消滅ってなんだか悲しいです。

お礼日時:2017/10/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!