プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざいけど嫌いじゃないよ。とか、俺のこと嫌い?って聞く男性心理ってなんですか?

私はその人のこと好きです。どう返したらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。

      補足日時:2017/10/04 21:48

A 回答 (3件)

あなたが自分に気が有る事が分かってる人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますね。からかってる感じなのでしょうか…回答ありがとう

お礼日時:2017/10/04 21:48

そいつは日本人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応日本人だと思います。

お礼日時:2017/10/04 21:47

あなたの事が頭から離れなくてうざい位好きなのだと思います。


自分に自信ががない男だと思うので、私は好きだよと言って安心させてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザイくらい好きなのは嬉しすぎます。かいとうさんきゅうです

お礼日時:2017/10/04 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!