アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方パソコンに詳しくないので専門用語などなしでご回答いただけると幸いです。

今日、新しいパソコンを買いました。そしてネットにつなぎ、ヤフーニュースを少し読みました。もちろん新品のパソコンなので、さくさく読めました。全く問題なし。そのあと、itunesをダウンロードしようとして、アップルの公式ページへ行って、ダウンロードしました。したら、ダウンロードの終盤になって、「ダウンロード失敗しました」的なメッセージがでました。

そしたらね!そっからパソコンの調子が超悪くなったんですよ!!!ネットの読み込みが異常に遅くなったり、リンククリックしても、「IEは反応していません」とか明らかに不具合がでるようになったんですよ!!(今は別のパソコンで書いてます。)ヤフーニュース読んでITUNESダウンロードした以外は何にもしていないので、どう考えてもパソコンの不具合はITUNESのダウンロードによるものとしか思えません。

何なんですかこれ???新品ですよ、新品。開けて5分くらいでパソコンの調子おかしいんですよ?何なんですかこれ?itunesってダウンロードするとパソコンの調子おかしくなるんですか?どうすれば治るんですか?再起動しようとしても、「再起動しています」ってメッセージがずーーーと残ってます。今もまだ残ってますよ。これ永遠に再起動なんじゃないですか?それもう再起不能ですよ。

繰り返します。何なんですかこれ???いやマジでホントに。開けて5分ですよ、5分。

パソコンお詳しい方、どうぞ対応策を教えてください。お願いします。開けて5分ですよ!5分。

A 回答 (2件)

WindowsってOSは、バックグラウンドで、Windows Updateってものを自動的にする。

さらに、年2回OSをバージョンアップするOSなら、自動的にOSをバージョンアップをやろうとする。

それ以外にも色々なものばバックグランドで動く時代。
バックグラウンドで動けばある程度高負荷になるから、パフォーマンスが落ちる。

林檎の携帯電話を使っていないかぎりiTunesは不要だね・・・
    • 0

パソコンでiTunesは普通使わねえよ

• 0