プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動中は誰とも連絡とらないものですか?たとえすきなひとでも、着信拒否されたんですけど

質問者からの補足コメント

  • 私以外も着信拒否してます

      補足日時:2017/10/05 13:35

A 回答 (6件)

もうそろそろ連絡してみでもいいと思いますよ!二人の年齢を早く言って欲しかったよ!二人共に大学生で来年卒業前に就活中だと勘違いしたじ

ゃない!!彼が社会人ならあなたに集中してほしくて連絡を控えたんじゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子高校です笑笑

お礼日時:2017/10/05 19:15

優しいね?そうですね、1か月位かな?学校では会わないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、1ヶ月と10日くらいたってます。自分高校生で相手成年です

お礼日時:2017/10/05 16:25

ですね・・・暫くそっとしておいた方がいいように思えますね!!何かあれば相手から話し掛けてくると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合否じゃなくて体調が心配なんですよねー。このまま音信不通ままなんじゃないかと心配なんですよ。どれくらい連絡がこなかったら自分から連絡したほうがいいですか?電話番号教えてくれたってことはその時点では嫌われていなかったってことになりますよね。

お礼日時:2017/10/05 15:17

人にもよると思いますよ・・・着信拒否されるとは、酷いですよね?皆、神経過敏になってるから連絡取り合わないようにしてるのは解るけど、

幾らなんでも着信拒否は酷い話しですよね?何でしたのか?今は聞けなくてもお互い就職先が決まったら聞いてみた方がいいですね!誰かと間違えてしまったのかも知れませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのアカウントも消されたので病んでるのかもしれないですね

お礼日時:2017/10/05 13:55

>なんの前触れもなく着信拒否になったんですけどどう思いますか?


いきなりだったらびっくりするけど、少なくとも連絡取りたくないんだなって気持ちだということは理解できるので尊重しますね。
理由は普段のその人の性格などから、勝手な推測しかできないでしょう。
    • good
    • 0

そんなのは人によりけりです。


むしろ様々な人と連絡を取り合いたい人もいるし、とにかく集中するために一切の連絡を絶つ人だっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの前触れもなく着信拒否になったんですけどどう思いますか?

お礼日時:2017/10/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!