プロが教えるわが家の防犯対策術!

買おうか悩んでいるのですが…
作業着みたいですかね!Σ(×_×;)!

「買おうか悩んでいるのですが… 作業着みた」の質問画像

A 回答 (6件)

全然、作業着みたいじゃないよ!


可愛いよー(^-^)

私は洋服に悩んだら即買わないで1週間、考えて、それでもまだ欲しかったら買うかな?(^^;

このデザインは流行り廃りがないから、いいと思うよー
    • good
    • 1

>作業着みたいと言われたので


??、回答全く理解していない?。
作業着見たい、だとなぜ・・・・・いやなの?。
いった当人の資質は考えないの、きわめて狭い固定観念の持ち主もごまんといますよ。
ご自身に判断はないの?。
すべて、是非の判断もせずに他人の言う通り?、死ね、って言われたら・・・?。
自分にもっと自信、信念を持っても・・・・・・。
    • good
    • 0

作業着だと、なぜ?。


一時、作務衣(さむえ)が流行った?、あれ作業着ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作業着みたいと言われたので(¨;)

お礼日時:2017/10/05 19:20

かわいい!

    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 1

そんな事はありません。

オシャレだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!