電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドタキャン その後
街コンで知り合った男性に、約束の3日前に体調不良を理由にドタキャンされました。
断りの連絡が来た翌日昼間に返信が来たので(平日は仕事終わりの夜にしか返信が来ません)体調不良は本当なのかなと思っていました。
別の日にしてもらいたいと言ってくれたので、体調がよくなったら連絡くださいと言いました。1週間後、今月は忙しいから空いてる日がわかったら連絡するねというメッセージが来ました。
連絡待ってますと返しましたが、具体的な代案を出してこないあたり、私に興味がなくなってしまったのかなと感じました。

休みの日を1日あけておいたのにドタキャンされたあげく避けられてる感じがしてモヤモヤします。
でも気になるし、もう少し相手のことを知りたいので会えるなら会いたいんです。
週末まで待ってみようと思ってますが、どうなんでしょう。次に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼頂き、ありがとうございます。


それです!相手に誠意があれば何度も連絡ぐらいありますから。放っておいてご自身の好きなこと優先しましょう。
    • good
    • 0

気楽に好きなことをしていたら良いと思います。


連絡あればその時に返信すれば良いですし、会う気にならないなら断れば良いです。気が向くままに自然でいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からの連絡を待つばかりでしんどかったです。彼中心にならないよう気楽に過ごします!

お礼日時:2017/10/05 23:45

白黒つける必要もないと思います。

次に行く、とかね。彼をキープしつつ、他の出会いに進んだらどうですか。
自分にも経験あるから凹んじゃう気持ちはわかりますけどね。
今は会えなくても、キープしておけば気が向いたときに再会できるかもしれないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キープする考え方もあったんですね、自分では気がつきませんでした。
そうですね。彼1人にこだわらないで他にも出会いを探してみます(^^)

お礼日時:2017/10/05 23:42

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから行動を起こしてみても良いのではないですか。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています