アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、30代女性が40代男性を好きになるのはなぜですか?
立ち振る舞いや落ち着き?お金?

A 回答 (4件)

お金含め包容力ですかね?


女性は子供を産み育てていかなければならないので、本能的に良い遺伝子や子供を守る力のある男性を求めるんですね。
    • good
    • 1

見ため

    • good
    • 1

経済的に余裕があるから遊びも楽しいし、食事も椀飯振る舞い!



束縛などしてこない!

ワガママを言っても笑って許してくれる(笑)

誕生日にはプレゼントしてくれる!
※見返りを求めてこない
    • good
    • 1

各種の経験。

色々な意味で。

仮になくても、持ってる振りも出来る........人も居る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!