アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年のノーベル文学賞が授与されることになった石黒一雄氏のように、日本生まれで外国籍である等の理由で人名がカタカナ表記になることが多い人といえばだれを思い浮かべますか。

※ おひとり <3人> くらいまででお願いします。
※ クラシックな人を含みます

A 回答 (12件中11~12件)

マシ・オカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡 政偉(おか まさより)さんだそうですね。全く知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 19:24

オノ・ヨーコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですね。港のヨーコ横浜・横須賀、じゃなくてニューヨークでした。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/06 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!