アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、到底無理だとわかっているのですけど、少し疑問に思ったので、掛け持ちで睡眠時間減らして、昼夜問わず仕事している方にお聞きしたいです。
今おいくつですか?
体力的にかなり大変だと思いますが、どうしたら、その強靭な体力を維持できるのですか?スポーツか何かしているのですか?

A 回答 (3件)

トマトさん今晩は~。



この間 はお礼を間違えて送信してごめんなさい!

トマトさん、今お仕事頑張っているんですね。 少し読んだんですが睡眠時間もだいぶ削っているみたいでしたが 大丈夫ですか ?(._.)

最近は寒くなってきたし 無理しすぎないように 体を壊さない 程度に頑張ってくださいね! o(^o^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!エリさん、少しは御元気になられた様でほっとしました。私の事を凄い心配してくださり、とても嬉しいです。でも大丈夫ですよ。私は元来ナマケモノですから、自分の出来る範囲内で頑張ります。まだ仕事は昨日しかしていません。幾ら何でもそんなに急にあちこち仕事なんて出来ませんよ。この質問は自分の事じゃなくて、息子が仕事が決まる前に派遣で知りあった男の人の話を聞いて質問しました。すみません、   エリさんも風邪ひかないように頑張ってくださいね。寒い日は温かくして柚子湯や生姜茶で温かくして休んでくださいね。

お礼日時:2017/10/06 20:49

年齢的なものもあると思いますが大抵は働き方だと思います。


掛け持ちと一言で言っても働き方1つで可能になります。
余裕があれば3個行けると思います。

私のコメントじゃ遠回りかもしれませんが、少しでも参考になればと思いコメントをしようと思いました。
方法を書くので、体力的にどうかの参考になりましたら幸いです。

9:00〜16:00コールセンター
17:00〜21:00コンビニ

9:00〜16:00個人情報を扱わない営業職
17:00〜20:00コールセンター

8:00〜15:00一般職パート
16:00〜21:00コールセンター

18:00〜21:00コールセンター
22:00〜翌6:00迄 工場勤務

3個〜
9:00〜13:00オペレーター
15:00〜21:00一般職パート
23:00〜1時 清掃アルバイト

6:00〜8:00清掃アルバイト
9:00〜12:00オペレーター
13:00〜20:00一般職パート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!コールセンターやオペレーターという仕事は座ってする仕事ということで体力的にはって感じなのでしょうか?工夫して働くと結構1日の働きしだいで、働けるのだなと、びっくりしました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/06 15:38

健康体なら、60歳超えてもやれる人大勢います。


健康体なのに挑戦しないのは精神力が足りてないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から夜まで仕事して2~3時間休んで、朝まで仕事をしている人の話を聞いたので、凄いなと思いました。そんなに沢山いるのですか?

お礼日時:2017/10/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!