電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急事態です。親にスマホ見てるのがバレそうです。
今の状況は
2階でいじってた。
親(スマホどこ?)
下にある
無いよね!どこ!
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ごめんね、君にとっては一大事なんだろうけど


でもやっぱりこれを言わずにはいられないんだ

知らねえよ、大人しく自首しろ
    • good
    • 58

1Fにもっていき、ここにあるって言う。

    • good
    • 6

そりゃまあ、こそっと1Fに下りてそれっぽい場所に置いておくぐらいしか無いだろうけど、バレる危険性は大いにあるね。



今やるべきことは「どうやって謝るか」を考えることだと思うよ。
下手な小細工してバレたら余計怒られるからね。

今ならまだ「ごめん、どうしても調べたいことあって借りてて戻すの忘れてた!」ぐらいで済むんじゃないかな。

大した問題じゃないよ。
    • good
    • 10

下で一緒に探してる振りして見つけたかのように演技する

    • good
    • 9

「お前のスマホは預かった!


 返して欲しくば格安でもいいからスマホを1台用意しろ!」

と叫んでトイレに篭城する
    • good
    • 30

携帯をリビングのソファーや


いつもあるようで
見失うような場所に置き

どうしたの?携帯鳴らせば?と鳴らしてもらい見つけてもらう。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています