アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1で、中2に私の好きなM先輩がいます。M先輩とは部活が違い、共通点があまりありません。それに、私は、M先輩のクラスや名前や部活などを知っていますが、M先輩は私のことを全然知らないかもしれません。でも、ラブレターを書いて、靴箱に入れておこうかなと思っています。なぜなら、最近よく会って、私に気づいてくれてる気がするからです。質問です!!私は、まだラブレターを渡さない方がいいでしょうか?あと、渡すんであれば、どんな感じで書けばいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

あなたの存在に気づいていてもどういう人かわからないので告白されたって困惑するだけでしょう。


逆にそれでOKするようなら単に「もったいない」とか「興味本位」ということでしかないだろうと思います。
今必要なのはお互いのことをもっとよく知ることだと思います。
ラブレターを渡すのはむしろ正攻法だと思いますが「付き合ってください」ということじゃなく、連絡先の交換を第一に考えるべきだろうと思います。
それでやり取りを積み重ねて行けば自然と答えが見えてくると思います。
    • good
    • 1

靴箱にラブレターを入れるならアナタの写真を同封して



「好きです」と「LINEのID」を書いて待つ

LINEが来れば見込み有りだしLINEでお互いを深く知り合えるよね

LINEが来なければアウト
    • good
    • 1

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


告白は友達の応援があるのとないのとでは成功率が違うと思います。恥は掻き捨てです。恋愛成就のためにお友達を味方につけて下さい。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!